送別会

ボスの一人が9年間の日本での生活を最後に定年退職する事になった。
企画された送別会が東京湾を一周するナイトクルーズ・・・3時間もあった。
途中で船を降りる事も出来ず、船に弱い私にはちょっと大変

確かに関連会社から約100人が集まり、クルーズを貸しきっての盛大なパーティーなのだが・・・
万一、このクルーズが事故にでもあえば会社は成り立たないのではないか・・・
risk managementがなってないなんて、negativeな事を
考えてしまうのも、自分が船が好きでないからかな。。。

船内でのジャズ、料理、ワインなど悪くはなかったけど・・・
やっぱり、次はホテルでやってほしいな~。。。

f0002028_16542772.jpg

by nagahiroy | 2009-12-14 17:06 | 雑記
<< 氷の世界 秋の朝 >>