Holidays in New York Part-III

Day 4

朝からバッテリーパークへ移動し、フェリーに乗り込んで自由の女神のあるリバティー島へ
今日は雲一つない快晴
f0002028_21115680.jpg
f0002028_21121327.jpg

f0002028_21285143.jpg

f0002028_21572558.jpg

グランドゼロ、日本での 3.11 同様、あまり思い出したくない惨事だけど、
忘れてはいけない歴史上の出来事・・・二度と繰り返してほしくないと
切に願う
f0002028_2136057.jpg


朝のテレビで、Broadway Preview を見ていたら、トニー賞受賞のWar Horse と 
Spidermanが人気らしい、最初はオーソドックスなものをと思っていたのだが、
テレビでの映像に引かれて、Spidermanを観ることにした
舞台演出、歌唱力それに何とも表現の仕様のない雰囲気、
やはり一見の価値は十分にあった
タイムズスクウェアは夜遅くなっても大勢の人、不夜城なのだろう
f0002028_21391447.jpg
f0002028_21392880.jpg

by nagahiroy | 2011-07-13 21:50 | 旅行
<< Holidays in New... Holidays in New... >>