ラベンダー

今日はラベンダーの話です。
我が家のハーブも最近、勢いが良くて特にフレンチ・ラベンダーは元気いっぱい
毎年のように、この季節になるとミツバチがどこからともなくやってきて蜜を集めている姿は
可愛いものです。
f0002028_21254320.jpg

このミツバチは、稀にみる怠慢なヤツで、隣のラベンダーに飛ぶことなく手(?)を伸ばして
移ろうとしてます。 ハチにも個性があるんですね
f0002028_2126998.jpg

これはフレンチ・ラベンダーの白
うん十年前なんてみんな同じ色だったのに、最近はいろんな種が店頭でも売られてます
それに、アロマセラピィーって言葉も今では当たり前のように雑誌等で見られるようになりました
時代は変わったもんだ・・・・?? 年とったかな?
f0002028_21271562.jpg

ところで、今回の写真は全体を淡く表現してみました・・・
たまには、こんなのも良いかなと思って。
by nagahiroy | 2006-05-17 21:24 | 雑記
<< green, green 山里 >>