初出勤

約2週間ぶりに出社したが・・・・今日はいつも以上に疲れたー!! やはり正月ボケなのかもしれない。 たまに、なんで仕事してるのかと考えてしまう・・・・それは生活の為と判ってはいるのですが。。。。。 特に仕事が嫌いなわけではない、むしろ他にやりたい事が多すぎて・・・・。学生時代のことテスト期間に入ると決まって、終わったら・・・・あれやりたい、これやりたいと考え出すのと同じかもしれない。
本質的には昔と何も変わってない!? 相変わらず、歳はとっても私は優柔不断で、わがままなようだ。
さぁー、今年も一年仕事がんばらなくっちゃ!!

ところで、正月にコタツでゴロゴロとしていると窓の光にふと目がいった。 
このセロリアンブルー・・・・春(9月から11月)にブリスベンでよく見ていたジャカランダの花を思い出した。 うーん、春がもう待ち遠しいかも!?
f0002028_1081330.jpg

by nagahiroy | 2006-01-10 21:31 | 雑記
<< 人生の楽園 冬景色 >>