一息

最近、シャッターを押す機会が少し減っている
よって、投稿するネタが・・・・ない・・・・
野山を歩くことはあっても、ボォーと見てる事の方が多い
今はそれが妙に心地良い
ある意味で自然を自分の目でしっかり見て楽しんでる
そう、ちょっとだけ休憩してます
f0002028_2118869.jpg


f0002028_2112055.jpgどちらかと言えば、丸太で遊んだり
電動ノコで本棚などを創ったり
まぁ、こんな息抜きも必要かも!
それに身体を動かしているから
食欲はあるし、健康には良いみたい

ところで、昨年の11月にブログを始めて
もうすぐ一年、自分にしては結構な数の写真を撮ったと思う
それでも、この一年で感じた事は・・・・
やはり写真は難しいし、なかなか思い通りの
絵が撮れないことかな

もうすぐで関西にも紅葉がちらほら
冬もまた魅力的な風景をみせてくれる
その時はカメラが恋しくなるだろうな
楽しみ!!
by nagahiroy | 2006-10-17 21:33 | 雑記
<< 紅葉の季節 秋晴れ >>