人生の楽園

時間のある限り、土曜日6時からのテレビ番組「人生の楽園」それに「ポカポカ」はよくみている。とにかく、出演している人たちの笑顔がとても良い! もちろん、テレビの構成もあるだろうけど・・・・・皆さんがとても生き生きとしている様にみえるし、何か自分のやりたい事をやれているんだーって思う。
・・・でも、この番組をみて触発されて早期退職を考えている人が増えているかもしれないな。
いずれにせよ、自分のやりたい事をやっている人の笑顔はとても自然で、美しい!羨ましい限りである。

まずは自分の人生の楽園を探しに、久しぶりに自然の中にどっぷりつかって、ボッーってしてみようか!
f0002028_1061472.jpg

by nagahiroy | 2006-01-14 19:46 | 雑記
<< 氷と光 初出勤 >>