take a break

今日は結構、良い天気。
外に出かけるほどの時間がないので、ゆっくりとベランダで過ごす事にする。 さほど寒くはないけど、やはり春一番が待ち遠しいなぁー。

春からは長年持ち続けた小さな夢(遊び事)に向かって最初の一歩を踏み出すのも良いかもしれない。 計画はおおかた煮詰まってきたので、後は実行のタイミングを待ってるところ・・・。 取りあえず、秋にかけて体力・時間が必要になりそうだし、今はちょっとした充電のひと時かな。この一歩を皮切りに、何よりも今までと違うものを見つける事が出来れば大きな収穫だろう・・・・などと一人思いに耽る。
f0002028_1613615.jpg



ジェシカは何を思う・・?
f0002028_1614911.jpg

by nagahiroy | 2006-02-12 15:52 | 雑記
<< 姉妹版 カワセミ・・・・の絵 >>