11連休

こんなに長い連休なのに、やることがいっぱいでした!
久しぶりの家族全員集合もあって、BBQしたり、餅つきしたり、随分遊んだのか若干の疲労が後からジワジワとやってくる・・・少しがんばり過ぎたかな。
f0002028_1711365.jpg
f0002028_1715811.jpg

f0002028_1724225.jpg


BBQの時のシャボン玉
ふわふわ・・・・・ふわふわ・・村からの上昇気流に乗って
空高く飛んで行く。 いやー、とっても気持ち良さそう!
f0002028_16473914.jpg


夜は最高の満月、4月から5月とようやく寒さも和らいできて、夜に外でぼんやり過ごすのも良い季節になった。
f0002028_16511862.jpg


そして、この連休の最大のイベントは90cm(奥)x180cm(横)x180cm(高さ)の納屋を造った事かな、おかげで足腰が少々痛い!
by nagahiroy | 2008-05-06 17:12 | 雑記
<< 梅雨 雪景色 >>