姉妹版

今日もデッキで休んでた時・・・「あれ? 先週と同じ事してる」と思ってしまいました。
そんな訳で、ちょっと遊び心が・・・。 前回、前々回の写真とアングルはほとんど同じで、ほんの少しだけ違ったものをアップしてみようかと。

ドイツの郊外で良く見ることが出来た野うさぎを描いたものです。 その当時は娘達に言わせると、この野うさぎ達はピーターラビットそのものだったようで大変喜んでました。 ただ、野生動物の生き生きとした表情を絵でも、写真でも表現するのはとても難しいですね。
f0002028_15484683.jpg


前回はコップに水でしたが、今回はビールに太陽の光を浴びせて・・・・ただ、写真どころではなく素早く飲んでしまいました! やはり、天気の良い空の下でのビールは最高です!
f0002028_9562542.jpg

by nagahiroy | 2006-02-18 21:40 | 雑記
<< 強い脚 take a break >>