休息

今日は天気も悪いし、それに身体が少し重く感じる。
ここ最近の疲れも溜まっている様なので、思い切って仕事を休む事にした。
毎年、十数日もの有給休暇を消化しきれずにいるし・・・・たまには、こんな休息も良いか。

しかし・・・・休んでは見たものの、何をしようかな? 会社から渡されている仕事用PCとブラックベリー
を見てしまえば、気分は仕事モードになるし・・・とは言うものの、テレビを見ていても面白くない。
以外と時間を過ごすのは難しい。 考えすぎかな? ただ、ウダウダと一日を過ごすのも
気分転換になるかもしれないな。

気が付けば、以前に撮った写真を見て時間を潰している。 そういえば、ゆっくり自分の撮った
写真を見てなかったかも・・・
f0002028_9212941.jpg

by nagahiroy | 2008-07-08 09:38 | 雑記
<< 夏かな・・? オニヤンマ >>