夏かな・・?

すっかり夏の空になった来た様な・・・今年は昨年より暑くなるのかな?
それでも、天気の良い日は空は見ているだけで気持ちが良い!
あたりが少しでも暗くなると、まず数匹の蝉(ひぐらし)がカナカナと静かに鳴き始める。
ところが、それをきっかけに次々と何処にこれほどの蝉が居たのかと思うほどの大合唱が始まる。
まるで山の中がウェーブをしている様に・・・夏が来たんだと実感する。
f0002028_20101349.jpg


奈良公園では鹿を当たり前のように良く見るけど、里山にいる鹿は
野生そのものだ。 少しでも近づくと逃げてしまう。
それに、どことなく威厳があり体の線と動きが綺麗だと思う。
・・・ただ、ピントがイマイチだった・・・残念!!
f0002028_2013271.jpg

by nagahiroy | 2008-07-21 20:27 | 風景写真
<< 再生 休息 >>