誕生日

実は・・・明日は小生の誕生日!この歳になると誕生日など、さほど楽しくはないのですが・・・。今日はワクワクです!! タムロンのAF28-300mmをプレゼントに今夜受け取ったのです。いろんな人のブログを拝見していると、つい昔の事を思い出して幅広い、型にはまっていない、自由な写真を撮りたくなっていたところでした。 そんな矢先に、このレンズをプレゼントとして貰ったもので・・・・・明日は会社を休みたい気分です!! 次のブログには、このレンズで撮った写真を載せるようにしようかな。

いくつになっても性格は単純みたいです。
・・・・そう言えば、会社の同僚や部下達からも、良く子供みたいとは言われているような・・・・・。まぁー、嬉しいものは嬉しい!
by nagahiroy | 2005-12-08 21:24 | 雑記
<< ジェシカ はや! >>