<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空・・・・・

昨日からの天気予報を聞いていて、京都の南部も雪が降るかもって期待していたけど・・・はずれ!なんか今日の空が恨めしい・・・・・・。
f0002028_1122859.jpg

寒いのは好きじゃないけど、九州生まれのせいか何歳になっても雪を見るとなんかワクワクしてしまう。 夜から深々と雪が降って、朝起きてカーテンを開けたら一面の雪景色!最高だろうなー。
by nagahiroy | 2005-12-18 22:21 | 雑記

ジェシカ

我が家の四女・・・ジェシカ(ジャーマンシェパード)です。 
彼女が我が家にやって来て、もう10年。 いつのまにか、おばあちゃんになってしまいましたが相変わらずヤンチャです(ちなみに、彼女は35 Kg)。
f0002028_11234438.jpg


これは我が家のラベンダー。 もちろん、5月過ぎになれば一生懸命にその美しさを魅せてくれるのですが・・・・ここ数年、寒くなってからも狂い咲きしてます。異常気象ですかね?
f0002028_1124627.jpg

by nagahiroy | 2005-12-11 18:45 | 雑記

誕生日

実は・・・明日は小生の誕生日!この歳になると誕生日など、さほど楽しくはないのですが・・・。今日はワクワクです!! タムロンのAF28-300mmをプレゼントに今夜受け取ったのです。いろんな人のブログを拝見していると、つい昔の事を思い出して幅広い、型にはまっていない、自由な写真を撮りたくなっていたところでした。 そんな矢先に、このレンズをプレゼントとして貰ったもので・・・・・明日は会社を休みたい気分です!! 次のブログには、このレンズで撮った写真を載せるようにしようかな。

いくつになっても性格は単純みたいです。
・・・・そう言えば、会社の同僚や部下達からも、良く子供みたいとは言われているような・・・・・。まぁー、嬉しいものは嬉しい!
by nagahiroy | 2005-12-08 21:24 | 雑記

はや!

驚くほど、早く時間が流れているような・・・・・もう、12月かぁー。 つい先日までは紅葉が綺麗だったのに、今朝はあちこちでモミジが散り始めている。
こんな調子で、今年も終わってしまうのかな・・・・? まだまだ時間を楽しまなくては! 久しぶりに雪だるまなんか創ってみたいもんだ・・・雪降らないかな。
by nagahiroy | 2005-12-01 22:21 | 雑記