<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雲海

自分の目線より下に雲が見えるのはなんとも不思議な感じ
それにしても速い・・・・秒単位で景色が変わっていく
気が付くと自分自身が霧の中に入ってしまってた
f0002028_21342796.jpg

f0002028_21345227.jpg

by nagahiroy | 2006-08-31 21:36 | 風景写真

one more shot

前回と同じ朝日の写真を別の日に撮ってみた
当たり前の事だけど、同じ場所から同じ時期に撮っても
まったく違った・・・・
以前に見たものは唯一のもので、二度と同じものを
見ることは出来ないよな・・・・
だからこそ、思ってしまう
その時、その時の時間を大切にしなきゃいけないな・・・
f0002028_2017514.jpg

by nagahiroy | 2006-08-13 20:21 | 風景写真

朝日

日の出を見るのは何年ぶりだろうか・・・。
5時近くになって空が微かに明るくなり始めると、蝉が一斉に鳴きだした
ものすごい数のヒグラシの大合唱はほんの数十分だけ、その後は小鳥達の出番。
里山での日の出はなんともダイナミックで
いつもの街中の朝からは想像出来ない魅力がある
f0002028_20383059.jpg

by nagahiroy | 2006-08-06 20:39 | 風景写真