<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一息

最近、シャッターを押す機会が少し減っている
よって、投稿するネタが・・・・ない・・・・
野山を歩くことはあっても、ボォーと見てる事の方が多い
今はそれが妙に心地良い
ある意味で自然を自分の目でしっかり見て楽しんでる
そう、ちょっとだけ休憩してます
f0002028_2118869.jpg


f0002028_2112055.jpgどちらかと言えば、丸太で遊んだり
電動ノコで本棚などを創ったり
まぁ、こんな息抜きも必要かも!
それに身体を動かしているから
食欲はあるし、健康には良いみたい

ところで、昨年の11月にブログを始めて
もうすぐ一年、自分にしては結構な数の写真を撮ったと思う
それでも、この一年で感じた事は・・・・
やはり写真は難しいし、なかなか思い通りの
絵が撮れないことかな

もうすぐで関西にも紅葉がちらほら
冬もまた魅力的な風景をみせてくれる
その時はカメラが恋しくなるだろうな
楽しみ!!
by nagahiroy | 2006-10-17 21:33 | 雑記

秋晴れ

なんとも清々しい秋の青空!
今日は久しぶりの透き通るような青空に気分も爽快です
f0002028_1947820.jpg


紅葉もすぐそこまで来ているような・・・
f0002028_1953326.jpg


約一ヶ月前、滅多に病気しない私がストレス(?)の為か体調を崩してしまった・・・
確かに会社では色々と大変な事がありすぎて・・・胃が痛いなーとは感じていたが
やはり、気分転換は大切だと実感した

最近の私のストレス解消法はチェーンソウで丸太を切る事
これが結構、楽しい! 薪に、テーブルに・・・さて、次は何にしようか
f0002028_1959320.jpg

by nagahiroy | 2006-10-09 20:03 | 風景写真

今日はあいにくの雨模様です
山では霧が目の前を流れて行く・・・・
霧の動きで風の流れが良く見える
そういえば、最近は風の流れを気にする事なんてなかったような
f0002028_2016179.jpg

雨の日も情緒があって好きかも
by nagahiroy | 2006-10-01 20:20 | 風景写真