<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

early bird

一年半ぶりの景色に会えた
そう言えば、最近は早起きをして朝日を見る事が無かったかな
気温と風と天候、どれもが上手く重なって見られる、この景色は
私にとって一番の癒しのひと時

朝日が昇る前の静けさの中で
鳥達が目覚めはじめる・・・
空には雲一つなく山の麓に雲海が見えた
f0002028_23162692.jpg

ほんの30分ほどの間で空の色は
劇的に変化して、何だか音楽が聞こえてくるみたいだった
f0002028_23171336.jpg
f0002028_23173074.jpg


雲海を見るのが好きなのは
まるで自分が空の上を歩いている様な気分になるから・・・
それに雲の動きはまるで生きているみたいで
いつの間にか自然に包まれているような気分になる
f0002028_2322975.jpg

by nagahiroy | 2009-02-15 23:38 | 風景写真

excursion

関西に住むようになって、もう十数年・・・あっと言う間に時間が過ぎた
でも、あんまり関西での旅行をしてないので、身近な場所さえも知らなかった

そんな訳で、城崎へ温泉旅行を決行!
一泊だけど、結構のんびり出来た
温泉は気持ち良かったし、蟹料理も美味しかった!
f0002028_1749130.jpg


城崎の温泉街を流れる川沿いの桜の木
苔が美しい
春に綺麗な桜の花が満開になれば
きっと違った趣があるんだろうな
f0002028_2335867.jpg

by nagahiroy | 2009-02-02 18:07 | 雑記