<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

富士山

横浜のマンションからの富士山
今日は寒くて空気が澄んでいるので、富士山のシルエットが綺麗だ。
こちらにいる間に、富士山の見える温泉でゆっくりするのも良いな。
f0002028_1748414.jpg

by nagahiroy | 2013-02-24 17:49 | 風景写真

挑戦の先

変革へのチャレンジにはある程度の覚悟がいる
それでも、その先に見える明るい未来へ期待したいものですね
f0002028_2145167.jpg

by nagahiroy | 2013-02-23 21:45 | 雑記

横浜探訪

とても天気は良いけど、今日は寒い〜。
しばらくは仕事に集中するか。
JR横浜駅の近くにも、いろいろな景色があります。
f0002028_1922810.jpg
f0002028_19212755.jpg
f0002028_1920453.jpg

by nagahiroy | 2013-02-16 19:24 | 雑記

クラフト

外は氷点下、薪ストーブの前で静かに水割りを飲むのは好きだが、
数日すると飽きてしまう。
時間があるならクラフトを創るのも良いが。。。
やっぱり纏まった時間がほしくなるなー。
いつの日かノンビリとクラフト創りに没頭したいものだ。
f0002028_21502353.jpg

by nagahiroy | 2013-02-11 21:50 | 雑記

横浜

都会の中にも彼ら(野鳥)はしっかり生きている。
環境の変化にみごとに適応しているんだろう。
そう言えば、最近のサラリーマンは変化に対応してるだろうか。。。
f0002028_1731246.jpg
f0002028_1721523.jpg
f0002028_1713995.jpg

by nagahiroy | 2013-02-03 17:03 | 野鳥